忍者ブログ

○● 空 The Sky 手 Hand Road 道 ●○

いらっしゃいませ~↑。 カキコ強制やし。ぁと彼女んなって下さい。。。? リンクを載せておくし飛んでイッてぃいけど帰ってきてや?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.17:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.24.07:41

うわぁ

実力テストそろそろやぁ(泣。三学期はがんばるでぇ。なんでも3学期の成績が良ければ髪の毛を染めてもよぃそうな。

うーん実テやからめちゃ勉強しなあかん。いままで以上に。ていぅヵもう一週間前?まぁどっちにしてもやるときゃやるぜへへへ。

でも学校はダルイと。ははは(*´ω`)

ていぅか昨日晩ご飯たべてないからクソ腹減った(笑

んじゃそろそろ学校が始まるから。by管理人

ばいばい

PR

無題

え!?学校行く前に記事!?
凄い・・・。

  • 2007年01月26日金
  • hiro
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL