忍者ブログ

○● 空 The Sky 手 Hand Road 道 ●○

いらっしゃいませ~↑。 カキコ強制やし。ぁと彼女んなって下さい。。。? リンクを載せておくし飛んでイッてぃいけど帰ってきてや?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.18:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.09.17:07

えーと

今年もそろそろこの時期が来たか・・・。まぁ私には縁の無い話ですが・・・(泣

バレンタイーンデーです。うん。誰ヵチョコちょぉだいなぁ藁

ところで今日学校でE・Tみた。泣いた。感動した。でもボクが今まで見てきた映画で一番感動したのは蛍の墓かな。うん。ぃいねぇ。その角度ぃいよぉ藁。

まぁこんな感動しやすい管理者をこれからもどうぞ宜しく。

PR

無題

1組も今日見終わった!w
ヤバかったなみんな泣いてはったーv
最後泣きそうになったけど
ETがエリオットの背中モミモミしてんのが気になって
泣けへんかったあ!!!ざーんねん!

蛍の墓ヤバイ!あれ泣かん人いーひんと思うw

  • 2007年02月09日金
  • りりこ
  • 編集

無題

リリこちャンのブログから飛ンで來た(・∀・)
太樹,ウちのホムペ知ってる?
一応貼っとく---

バレンタインかo
あげよか??ワラ
糞まずいのやったら★!爆

ETボロ泣きしてたッ
亜姫と桃恵と美紗子に笑われたしな。。。
泣かへンのがおかしい!!!!

蛍の墓見たことない('`)

無題

ども-05組の荒木です-(・∀・)
いろいろ飛んでたら辿り着いたからとりあえずコメしとくo笑
暇やったらウチのブログにも遊び來て ノ
貼っとくしo

そやo金曜はエナメルで手はさんでもうてゴメンな(´・ω・`)

火垂るの墓はヤバイな-アレo何回見ても泣けるo
ちなみに「蛍」じゃなくて「火垂る」やでo笑

無題

うちE.Tが映画の中で一番ないたw
てヵほたるのはかでなかへんw
なんかみんなとうち違うw
おかし---
やばいなぁ---

  • 2007年02月11日日
  • ナッサン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL