忍者ブログ

○● 空 The Sky 手 Hand Road 道 ●○

いらっしゃいませ~↑。 カキコ強制やし。ぁと彼女んなって下さい。。。? リンクを載せておくし飛んでイッてぃいけど帰ってきてや?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.22:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.12.15:48

ィエーイ

新しい靴買ったァ。アディダスのスーパースターの黒と白と金のヤツ。カッコィイヵなァ?
まあ2000円で落札したしィイ買い物かな。ちょぉスェットも買ったァ黒のXLやしぃ。
ローファーも欲しいし金も欲しいし服も欲しいしカバンも欲しいし。女も欲しい。藁
PR

05.11.16:54

やほぉ

今日公文や。しんどぉ。つヵさちぃも熱さがって学校きたぁ。
よかったぁ心配してたぁし。(*´ω`)
ゴメン前の記事のけんごの字がちがった。悪い。
なんヵ最近ガッコめちゃおもろいんヤケド。裏情報とヵ飛びまくり。

05.10.16:33

おぅす

うわ!風強!!ありえへん。今日は修学旅行の班やっと決まった。メンバーは謙吾と小谷と木ノ村とちぃぶぅと野口とや~ま~ぐ~ち~・・・山口以外最高!
てぃぅヵ今日も愚痴言っちゃってる。どぉしたんや?俺====変?泣
ぁあ早く修学旅行行きたいな~!バスの席も決まったし~藁

ぁあ。恋したいなぁ。悲しい現実。。。俺だけ氷河期突入!冬が来た。ふっ。。゜゜(´□`。)°゜。

せめて修学旅行までに彼女欲しいよね。なんで出来ないんですヵ??
誰ヵ付き合って下さい。僕を貰って下さい。自爆。うn。どーしよmmmmm。
もう修学旅行まで誰でもいいんで付き合って下さい!ちょっ。まぢで真剣言ってるし。藁ヾ|*゚∀゚*|ノ"
んじゃ。みんな書き込みしてや!

05.09.22:21

うわぁ。懐かしいぃ。

ちょっとぉ。久し振り来たがだれもきてへんやぁん。なんやそれ。
つぅヵ。今日I・Yとヵいうやつが。。。調子乗って「この班イヤやぁ。」とヵ「チィブゥじゃ無いといや」とヵ文句ばっかり抜かしよんねんかァ。なんなん?凸(▼д▼メ)自分話し合い全然入ってこなかったくせに。死ね。意味分からんのじゃお前。ほんで理科の時間やったっけ?いきなりリストカットとヵしだすし。意味分からん。ほんで修学旅行いかへんとヵ言い出すし。。。橋は班とか関係なくいかへんっていってるしぜんぜんいいねんヶど。I・Yさんは班がいややとヵいうからやねn。他の人がイラッと来るようなこと絶対考えんでも解るくせにわざといいよるし。
もうしらんし。勝手に決めて下さいって感じやし。ぁ今日はゴメンな?グチだけで終わっちゃいます。

許してちゃぶだい。

04.28.22:51

あろはおえ

ぁあ。ひさしぶりぃ。クラス決定!ィイクラスだ。しゅうがく旅行も楽しみだ!
班によるけどもな!まぁィイ1年に鳴りそうだ。
<<< PREV     NEXT >>>